グッドナイト27000 口コミ

ストレスや生活習慣が崩れて、眠れない悩みを抱えていませんか?

  • 毎日の仕事のストレスで夜眠れない。
  • 残業が続いて、家の家事までやっているとベットに入るのが1時過ぎで朝がつらい
  • ついつい、夜更かししてしまい朝はいつもぼーっとしてる。

 

 

そんな悩みを抱えていませんか?

 

 

ほっておくと肌荒れ、不眠症、うつ病はもちろん、
高血圧、肝臓機能障害、免疫能力低下、ガンと重大な病に発展する可能性も。

 

そうでなくても、

 

よく眠れないと1日の活力がなくなる、

 

ひととの会話がうまくいかなくなる、

 

ミスが多くなる、

 

などなど良いことなんて全くないです。

 

 

 

原因がわかってるなら直せばいい?

 

 

  • 仕事のストレスがすぐになくなれば苦労はしません。
  • 残業家事も片づけないとたまっていくだけです。
  • 夜更かしは・・・まあ、自制出来れば悩んだりしませんよね。

 

じゃあどうすればいいか・・・


休息成分を直接取り入れて眠れる体質に。

ご存じの通り、過度のストレスがかかったりストレスや生活習慣が崩れてくると身体の中の休息成分が不足してぐっすり休めなくなります。

 

足らないものは補充すればいいんです。

 

休息に必要なアミノ酸
リラックスできるハーブの成分。

 

さらに、グッドナイト27000には
赤ちゃんの安らぎの元である母乳を研究して得られたラクティウムが配合されています。

 

これらの休息成分を毎日体に補給することでぐっすり眠れる体を作るというわけです。

 

もちろん、点滴や注射なんて仰々しいものではありません。
一日の終わりに3粒から6粒、サプリメントを飲むだけでOK。

 

 

 

 

ね、簡単でしょ?

 

休息サポートサプリ「グッドナイト27000」

↑ 詳細はこちらから ↑

でも、きちんと休息成分を取れますか?

不足分の休息成分をサプリメントで飲んで直接補充。

 

って、ここで不安になるのがどれだけ補充すればいいの?

 

という疑問。

 

よくあるサプリメントには1日何粒飲めばいいということは書いてあっても
休息成分がどれだけ摂れるのかという表記が無いものもあります。

 

酷いものだと休息成分としか表記しておらずどんな成分が入っているかもわからないものが・・・

 

そういうサプリメントだといくら飲んでも本当に休息成分が補充できてるか怪しいですよね?

 

ギャバ配合と書かれていても実際には0.1gしか入ってない可能性も?

 

例えば不眠症対策としてアミノ酸の必要摂取量

  • GABAは200mg〜500mg/日
  • トリプトファンは300mg〜600mg/日

が必要と言われています。

 

ここで、少し眠れないなという程度だったら
それぞれのアミノ酸を何割か補給したいと思うところですが
2割ぐらいから補給してみようと思っても、
じゃあ、サプリメントをどれだけ飲めば補給できるんだろうとわからなくなってしまいます。

グッドナイト27000の成分配合量は?

グッドナイト27000は1粒当たり、テアニン70mg、グリシン82mg、GABA34mg、トリプトファン34mg、カモミール30mg、ラフマ20mg、特許成分ラクティウム30mgが配合。

 

パッケージの表にはキチンと1袋分の休息成分の配合量が表記されています。

 

 

先ほどの例だと必要摂取量の2割を補給したいなら

 

  • GABAは100mg/日

(不眠症には最大500mg/日必要)

 

  • トリプトファンは120mg/日

(不眠症には5最大600mg/日必要)

 

なので、グッドナイト27000を3粒から4粒、飲めばきっちり補給できるとわかるわけです。

 

もちろん、GABAやトリプトファンは食品にも多く含まれているのでサプリメントで全部補給する必要はありません。

 

最初はメーカー推奨の3粒から初めて十分休息が取れれば2粒に減らしてみたり、まだまだ足らないと思ったら増やしてみたり。

 

1日に飲むサプリの量が多いと思うかもしれませんが、こういう自分に合わせて飲む量を調整できるのもグッドナイト27000の良い所です。


グッドナイト27000の口コミは?

もう1年以上愛用しています。 
最初はベットに入ってもなかなか寝付けなくてどうにかしたいと思い、インターネットで見かけてお試しで1か月分購入しました。
値段もお手頃だったので1か月試して外れでもまあいいかと、半信半疑というかほぼ話のネタ程度だったんですが・・・全部飲み終わる頃にはあの寝つきの悪さがうそのようになくなって、べっとに入って30分ぐらいでぐっすりと。
気づけばサプリメントがあと10個ぐらいとなってたのですぐ1年コースで買いましたね。

 

34歳 女性

 

 

寝坊しなくなって大助かり! 
そこまで多くは無いんですが、朝起きれなくて会社に遅刻なんてことが数か月に1回やっちゃってました。
そこまで厳しい会社じゃないんですが、やっぱり遅刻を何度かすると減給になるから何とかしないと、と周りにも相談してたんですよ。
友達とLANEでやり取りしてた時にそういうのに詳しい知り合いから勧められたってグッドナイト27000の話を又聞きしたんで藁にも縋る思いでした。
あれから1度も遅刻することはないですね。
朝目が覚めた時にすっと起きれるんですよ。この違いにはびっくりしました。
ほんと助かってます。

 

24歳 女性

 

 

思ったより効かない。  
同僚から勧められて2週間飲み続けてみたけどあまりよく眠れるとういう感じでは・・・
ただ、朝起きた後、だるくない感じはあるかな?
睡眠薬と比べるとちょっとよくわからない効果。

 

28歳 女性

 

 

夜更かしが癖になってたのがすっきり治りました。 
最初は出張とか残業とかで夜寝るのが遅くなったのがきっかけでした。
忙しいときは2時から3時ぐらいまで寝れなかったですね。
それで、遅くまで起きているのが当たり前になってしまって・・・
仕事の無い休日にも寝るのは3時ぐらいという習慣が。
とにかく朝がだるくて居眠りしてしまったり、仕事の進みもかなり遅かったです。
直したいと思っても夜は目が覚めちゃって、ほんと困ってました。
でも、グットナイト27000を飲み始めて2か月目ぐらいから朝起きるのがつらくなくなって、朝からスッキリ動けるので夜もきちんと寝れるようになりました。
ちょっと高いかもしれませんが私としてはいい買い物でした。

 

30歳 男性

最後に

グッドナイト27000は休息サプリであくまで体に不足している休息成分の補給が役割です。

 

リラックス成分で眠りを助ける効果はありますが、睡眠薬と違い飲んですぐ眠れるというわけでもありません。

 

また、アミノ酸などの栄養素の補給は効き目が表れるのに時間がかかるので短くて2週間出来れば3か月は様子を見た方がいいです。

 

よく1か月で効果が出ないのでやめてしまう人がいるのですが、2か月続けたところでぐんと効果が出てきたという口コミもあるのでグッドナイト2700を試すのは3か月ぐらいが目安だとは思います。

 

 

今なら公式ページで定期購入すると初回分が990円で購入できるキャンペーンがやっています。

 

これを機にグッドナイト27000を始めてみませんか?

 

休息サポートサプリ「グッドナイト27000」

↑ 詳細はこちらから ↑